Gallery


このページの作品は、鉄道ファンのオーちゃん氏の作品です。
作品の著作権は全て同氏にあります。


南武線のナハ22編成。2004年8月9日 武蔵中原駅で撮影。
同編成は南武線で最後まで残った103系であり、またこの編成のクハは
カナリヤ色の高運転台車の中で最後まで残った2両である。
(2002年9月までは南武線に30両<15編成>あったが、山手線からの205系転属により、
2004年8月現在で既に28両<14編成>が廃車となってしまった。)
この編成も今後廃車されてしまうということを考えると、非常に辛い思いがする。

東海道線の113系K70編成。
E231系の投入に伴い、2004年10月1日に一部の車両が廃車回送されてしまった。

八高・川越線のハエ51番編成(103系3000番台のトップナンバー編成)。
残念なことに、この日が同編成の最終運用だった。

ナハ22編成の廃車回送。
戸塚〜大船間で撮影。













TOPに戻る Galleryに戻る




.